リヴァイスターレコード | クールな理由と信念

クールと暗いって紙一重だと思いませんか?

夜の時間は水商売をしています

| 0件のコメント

我々は40年代になったばかりの夫人だ。

16年代の小児と二人で生活している。
毎日もあるので、夜の時間は水商売をしています。
そうでなくても、クラスを重ねてきたこともあり、次第に痩せづらくなっている…というよりは、幾らか食べたり飲んだりしただけで、その分太って仕舞うようになりました。

スポーツしないといけない事も十分わかっているんです。
普段の家族では至って足りないこともわかっているんです。
も、前日に呑みすぎてしまったりで、たまたま貫く毎日が続いていきました。

ボディ検査も詳しくは行っていないし、スポーツもしたくないし、けれども健康になりたいし。
はじめてしなくちゃという気持ちだけはありました。

何となく、そんな時、某Twitterを見ていた時に青汁を発見しました。
モデルが構成と共にフォトを撮っていたり、よくある傾向なのかなという強調をよーく読んでみました。

も、酵素や乳酸菌も入っていて、呑み易くくだもの風味になっていると。
ぐっすりおじいちゃんやおばあしゃんが飲んでいる、苦くてやばい!青汁ではないことは直ちにわかりました。

本当は痩身できたらいいな、とか肌が綺麗になったらいいな、などという思いも無論あったのですが、
やむを得ず、毎日のように酒類を飲んで、寝たり起きたり快眠もできず、自らご飯を食べるときは、自分のお宝だけを、という毎日をただしているならば、
青汁をヨーグルトに取り混ぜたりして食するため、さほどボディに悪いことはない!と思いました。

意を決して通販で頼みました。
はい!美味しい!
何もしないよりは、何かボディに組み入れることは良いことだと思いました。

定期買取を通じて三回まぶたになりますが、ひどく痩身できたとかそういう事はないのですが、明らかに健康が翌日良いのが知り始めている。
汗をかき易くなったり、動きやすくなったりしている。

これからもずっと続けていこうとしている。バルトレックス

コメントを残す

必須欄は * がついています